通販happy

通販サイトや通販アイテムのご案内


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
今年も母の日にブリザーブドフラワー贈りましたよ

今年も母の日にブリザーブドフラワー贈りました。

白い花が好きと聞いていたので今年は白。

とても喜んでいました。

去年のも色あせず、ブリザーブドフラワーよいですね。

| 250shop | アイテム | 00:43 | - | - | -
口臭対策にナタデウォッシュを購入しました。
ナタデウォッシュを購入しました。 口臭対策用です。 ソーソーロ?だったかなー以前購入したのは・・・ そのときは1回くらい使用して、捨てました。 今回はなんかいい感じです。 口臭はわかりませんが・・・ 期待はしていますナタデウォッシュ!
| 250shop | アイテム | 23:35 | - | - | -
母の日にブリザーブドフラワー
 母の日にブリザーブドフラワーを通販でたのみました。
9日着にしてあります。
楽しみです。
| 250shop | アイテム | 00:28 | - | - | -
ルービックキューブ『スピードキュービングキット』(速く完成させるためのルービックキューブキット)
懐かしいルービックキューブ。
目に留まったので購入しました。

youtubeとかで見ると14秒くらいでそろえてる人がいた。
昔のやり方より早くそろえる方法があってそのやり方の解説付き。

覚えられそうにないので、普通にそろえてます。
| 250shop | アイテム | 01:09 | - | - | -
オゾンナノバブル研究水
酸美水に続きオゾンナノバブル研究水を購入しました。

こちらの方がほしかったのでよかったです。

効果はありそうです。



| 250shop | アイテム | 00:45 | - | - | -
酸素ナノバブル水「酸美水」(1000ml×10本)
テレビのニュースのナノバブル水を見て早速ネットで調べ購入しました。

ダイエットにもちょうど取り組み始めたので体質改善を期待しています。

オゾンナノバブル研究水もたのみました。こちらはうがい用です。
| 250shop | アイテム | 00:50 | - | - | -
【即納】花畑牧場生キャラメル5種類バレンタインセット&じゃがポックル★計6点セット★(キャラメル:抹茶味+いちご味+プレーン味+ホワイト味+チョコレート味)
大人気 花畑牧場生キャラメルのバレンタインセットをお取り寄せしました。

5種類(キャラメル:抹茶味+いちご味+プレーン味+ホワイト味+チョコレート味) とじゃがポックルの計6点セット。

バレンタインセットでしたが花畑牧場の生キャラメルを家族みんなで食べました。

抹茶もチョコもよかったですがプレーンがいちばんかな。
JUGEMテーマ:ネットショップ


| 250shop | アイテム | 00:27 | - | - | -
サッシ枠の結露防止 アイテム 貼るレースシール
ペアガラスに交換したらサッシ枠の結露がひどくなってしまった。
金属サイディングを張ったのも影響していると思うが結露対策をしなければと思い購入。

結露にはもちろん換気や除湿も必要だがなんとかならないかと期待。
| 250shop | アイテム | 23:51 | - | - | -
野生ローズヒップティー<完全無農薬>FINE CUT(細かいカット)200g
最近肌の調子もよくないので、ネットで調べていたらローズヒップがよいとのことで
野生のローズヒップティーを購入しました。
ローズヒップには健康、美容に不可欠なビタミン(C)をはじめビタミン(P)(E)(A)βカロチン、カルシウム、リコピン、鉄、マンガン等の栄養素が豊富に含まれていて”ビタミンCの爆弾” ともいわれているそうです。

注文してからすぐ届くスピードにもショップさんの誠意が感じられます。
効果はこれから試していきます。
| 250shop | アイテム | 00:52 | - | - | -
爪切り 貝印 HK-0602 ニュースタンダード ツメキリM
カミソリで有名な貝印の爪切り。

いつでも切れるように会社にも一本置いています。

さすが貝印、切れ味もよく満足です。

みんながよく借りに来ます。
| 250shop | アイテム | 01:06 | - | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ